goo

GUNDAM 再び (CX4)

今日もお天気に恵まれましたネ~(^^)

Jr.がまた見たいと言ってたのでドライブも兼ねて出かけてきました
ついでにCX4の試し撮りを(^^)b
#まだまだ人の入りは多く、人気は衰えてませんネ~

CX4のクリエイティブモードの中の「ハイコントラスト白黒」は
お気に入りになりました
#通常撮影版も同時に撮れます。


ハイコントラストなので被写体を選びますが、コレほんとにおもしろいです。


通常の白黒とは違い、カナリメリハリがありますネ


「トイカメラ」もPopカラーで周辺減光があってそれらしく写ります


「ソフトフォーカス」は...工夫して撮らないと...

#一歩まちがえるとピンボケ写真みたいですネ(汗)

「クロスプロセス」もおもしろくて好みです

#色あせてレトロちっくな感じ?に写ります。

「ミニチュアライズ」も構図含めて工夫が必要ですね~


CX4購入動機は「クリエイティブモード」が面白そう...だったのですが、
それぞれ特徴があっていい感じですネ~

...で前回はスルーしたオフィシャルショップに寄ってガンプラGet!

そんな嬉しそうな顔されると...頑張って連れてきた甲斐があるってモノです

ホントにお天気がよく富士山も堪能できました(^^)b


【関連過去記事】
28-300mm Zoom (CX4) (2010-12-04)
カスタマイズ CX4 (2010-12-03)
3日続けての麺物は... (2010-11-06)
GUNDAM~(^^) (2010-07-25)
Mt. Fuji ~(^^) (2010-05-15)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 28-300mm Zoom... ご褒美? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (明日虎)
2010-12-05 23:42:17
お子さんのお願いには滅法弱いYH@M'Sさん!
今度ボクにも何か買って下さい(爆)もうすぐX'masですね。
 
 
 
甘いですネ~(^^ゞ (yham)
2010-12-06 07:33:34
どもm(__)m > 明日虎さん

>お子さんのお願いには滅法弱いYH@M'Sさん!
あはは(^^ゞ 甘いですね~(汗)
>今度ボクにも何か買って下さい(爆)もうすぐX'masですね。
可愛い子?限定です(^^)b
#クリスマスの準備もしなければ...。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。