goo

秋深し....

お山はさらに秋色が増し?ましたネ


PHASE2のテストも兼ね、さらに天気も良いので開放して

下のJr.と

お山方面へGo... 

※すでに落ち葉が道端を舞って滑りやすく、この時期、人も車も多いので注意しましょう。

緑の季節の開放走行も爽快ですがホント、紅葉の時期も捨てがたいですね


で....蒜山に抜けて


下のJr.も↓コレが食べたかったんだそうです

夕食(ダイコンが美味しそうなのでおでんに決定)の食材を買い出しし

高速で引き返して前回に続いて交換後のマフラーのフィーリングをチェック
HKSマフラーのサウンドは2000回転過ぎたあたりから盛り上がりを見せますが、巡航速度でのコモリやうるささはありません。

#柿本やほかのマフラーは高速道路での巡航速度域の音はどんな感じなんでしょうね??
(自分の場合は高速での移動も多いので巡航域でこもり音出ないマフラーが良いんですけどネ)

Jr.もスヤスヤで気持ちよさそうでした



あ....それから、高速だとPHASE2は....大変に良いです

【関連過去記事】
Easy Read, Easy Write (2015-10-25)
HKS Flash Editor for S660 (2015-10-08)
HKS TWIN Exhaust for S660 (2015-10-03)


お山も見頃? (2015-10-18)
660YEN (^^) (2015-10-12)
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Easy Read, Ea... M12xP1.5 60°... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。