goo

航空祭@美穂基地

家族サービス?も兼ねて米子空港(美穂基地)で開催の航空祭に行ってきました


混雑を避けるために境港駅まで行き過ぎて電車で空港駅まで行く作戦でしたが....既にホームは人・人・人....


で、空港駅から徒歩で基地を目指しますが、道路もカナリの混雑ぶりです


空港を通り過ぎて更に奥の基地を目指して歩きます...

ようやく到着


お目当ては何といっても↓コレ、ブルーインパルスの航空ショーです

が大砲をカメラにセットして前列を占拠した本気モードの大人達のお蔭?でJr.Sを交互に肩車で見せてあげるのが意外に重労働でした


でも現地で見る航空ショーは中々の見応えがありましたネ

Jr.Sも大変喜んでくれました

が....ショーが終わって帰路に付くと....

駅までの通路が凄いことに....(右2列が米子方面、左2列が境港方面の電車待ちです)
#正直、米子でこんなに人ごみに揉まれるとは思いませんでした
臨時列車も出たみたいですが

単線なので行き来を待って2本ほど電車を乗り過ごし何とかホームに入れてもらえましたが、ホームは人・人・人....

帰りは帰りで渋滞にハマリ天気が良い中、ハードな一日になりました

次回は作戦を練って向かわなければなりませんネ~
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春の大運動会 Coming soon? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。