goo

早朝作業(テールランプバルブ交換)

昨日の作業時に教えていただいたんですが、テール左が点いてないのが判明

#Thanksです > ヒロシさん

その場でヒューズ確認しても切れてなかったので、
帰りにホームセンターでバルブをGet

テールはダブル球の 21/5wです。

で、朝早起きして確認すると

点灯直後は全然OKですネ(これでポジションの明るさです)

が、ブレーキを動作させると明らかに輝度低下

それ以降はこの明るさのままです。

#不灯ではないのでダイオード辺りが怪しい?(^^;



とりあえずブレーキ時に明るさが変わらないのも困る?のでバルブに変更

#久々のバルブは逆に新鮮?

左右で光り方が違うのも...なので右側もバルブに変更で統一



あとは↓こいつのチェック(再生)ですね(^^;

#せっかく?外したので違うバージョンにリメイクするかなぁ...?

あ...テスタとか引っ越し荷物から発掘しなきゃ...


【関連過去記事】
LEDテール(Stop/Position)型紙? (2010-03-05)
量産型?LEDテール(Stop/Position)球 (2010-03-03)
試作中...Part2 (LEDテール) (2009-12-03)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ACガス注入~(^^) テール復活(^^)b »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。