yham@今度は山陰在住が綴る???なBlog...次は何を?
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-20mm (TEIN FLEX Z)
リアは隙間からグリーンがチラリズム
Before(上) After(下)
20mmダウンで隙間も少なくなって良い感じです
(-15から-25が推奨値? FOG無しなので先ずは20ダウンから)
朝のドライブ終わって開店直後に入庫
店内に置いてあった見本
3時のおやつ時でもリフトアップの状態でしたが取り付け大変なんでしょうかネ??
夕方前には作業完了&引き取りです。
フロント側(調整付きピロアッパーでストロークも確保)
リア側
なんか締め付け状態での3か所のネジの余長がまだ間に挟める余裕がありますョ~て言ってる感じですネ
アライメントは少しサスがなじんでから(11日の予約)の予定
▼お家までのショートインプレッション
出荷標準で一番硬い状態らしいのでノーマルに比べると確かに硬さを感じますが、ノーマルでは路面の凸凹でピッチング出てたとこを通過するもナカナカ抑え込みが効いてて良い感じです
これから少し様子を見ながら調整(好みを探る)してみます
#細かく探るのがめんどくさくてEDFCに逝きそうな気もしますけど
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コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
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2cmダウンの見た目は全然違いますね!Σ(゜Д゜)
減衰力を一番柔らかくしたら、ノーマルに比べてどんな感じになるのか気になります。
隙間が少なくなると見た目的にもGoodです(^^)
>減衰力を一番柔らかくしたら、ノーマルに比べてどんな感じになるのか気になります。
今朝はこのモード(最弱)で出勤しましたが、乗りごごちはノーマルよりも良いです(^^)
#普段は最弱で良いかも。
コレも試し乗りしてみて下さいネ
もう少し手動で調整して「この辺で!」てとこを探ってみますが、お山にいく都度にセッティング変更するほどマメではない(爆)ので自分的にEDFCは必須になるかも(汗)