goo

物件探し~ in 山陰

4月以降の住まい探しに現地へGo!  元旦以来の大山です。


事前に不動産屋さんに依頼し、ピックアップしてたのですが、見て回れる現物を確認です


午前と午後で5件ずつ回ると結構シンドイですネ(^^;

しかし....何処に行ってもJr.Sは楽しそうです(^^)


実際に見て見ると写真や文字だけでは分からないことも見えてきますね(^^)
とりあえず候補を絞った中から検討ってことで

ついでに新しい職場も下見?

#全く初めて来るとこではないので場所の確認だけ

帰りの高速は蒜山抜けるまで少し吹雪いてました...(^^;


定例ドライブのついで?なので強行軍でしたが無事に459に戻りました

明日からまた頑張りましょう

【関連過去記事】
2015 元旦 (2015-01-01)
仕事納め & 物件探し in 阿波@459 (2010-12-28)
物件決定~(^^) (2010-03-18)
沖縄と言えば (2006-02-28 )

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 西南西(恵方) Error 6500 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。