goo

紅葉を求めて(大歩危、小歩危)

勤労感謝の日...ということで休息に...って訳にも行かず(^^;

紅葉を求めて県西方面へ出かけてみました。
徳島道を西に進み池田で下りて32号線を高知(愛媛)方面を目指します。

まずは小歩危(こぼけ)峡

続いて大歩危(おおぼけ)峡

このあたりはまだもう少し?って感じの色づき具合(^^;

↓ココは4月にラーメン食べに来たトコロです

#今日は開店前だったのでスルー(^^;

ナカナカの眺望ですネ~


せっかく徳島のはずれ(殆ど香川と愛媛と高知の境辺りです)まできたので
少し足を伸ばして一路「かずら橋」へ


ワイヤー張ってあるので大丈夫....なはずですが

大人1人500YEN

足元が見えるし、揺れるしで...

#下が見えるのは苦手かも


水はめちゃくちゃ綺麗ですね~

ここまでくればカナリの色づき具合です

もみじやマイナスイオンでかなりリフレッシュできました

今度(次回?)は川くだりにチャレンジですネ

【関連過去記事】
ぶらり...のはずがラーメン三昧?(^^; (2011-04-01)
3日続けての麺物は... (2010-11-06)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久々の洗車 Eye-Fiでスマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。