goo

Mother's Day

のち
今日は母の日ですね(^^)b
スーパーでカーネーションを持ってコイン握りしめ、レジ待ちする子供の姿が微笑ましく感じられました
#ウチのJr.もいつかそんな日が来るのでしょうかね~(^^)

まだ歩けないJr.の変わりに私が調達


で日ごろのお礼といっては何ですが、感謝の気持ちを込めて料理なんぞ作ってみました(^^)b

お味の方も喜んでいただけたようで何よりです。
#香ばしくローストした胡桃パンもGoodです
何時も有難うございますm(__)m










あ...本人も気づかなかったのですが、実はこれ、ビーフシチューのビーフを豚肉に変えたポークシチューなんです(^^)ゞ
でも豚のスネ(チマキって言うそうです)肉で作ると食感は牛のスネ肉のシチューになります(^^)b

煮込むと柔らかく、ホントに下手なビーフも真っ青です(^^)

カレーなんかにもバッチリです(^^)b
#88円/gって事は内緒ですけど...
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« CHATANの夕暮れ Recall Campaign »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。