goo

当たりました~

といっても発売最終日に買った宝くじではありません

正確には当てられました...(TT)
#奥さん号で買い出しの帰りのコンビニPでの出来事です。

ホイールカバーと

フェンダーに2ヶ所の筋傷


バンパーの筋傷の計3カ所です

バキバキって音したときは一瞬何が起こったか分かりませんでしたけど

↓こっちは相手側の三河産いかつい顔?のミニバンですが、

ホイールカバー粉砕はバンパー下コーナーの↑エッジが効いたんでしょうネ
#変な相手では無かったのが救い?でした
#同乗のお子さん(男)はお父さんの車が傷ついて気落ちしたでしょうネ(^^;

まぁ...双方けがの無いのが何よりでした...と頭では思っても...
今日は早起きしてピカピカに磨いたばかりだったんですけどネ~(^^;

ホント、ションボリです

それに、0対100(コチラは停車中)なのでコチラの保険会社は動かない
でしょうから、修理の段取りとかは自分で動かないと...(^^;




で、気を取り直して午後からディーラーへGo!


サービスマンさんに写真撮影してもらい、今後の段取りを聞いてきました。
暮れも押し迫ってきてるので、入庫も仕上がりも新年に持ち越し
になりそうですね~(^^;


今年は当たり年?なら最後に↓コレも当たると信じて


当たったら↓奥さん号をコレにバージョンUp(爆)

#New Sharan 2月納車開始だそうです(^^)b

ついで?にSmartも更に手をかけて...(^m^)b...
と妄想は尽きませんが.....

ハァ...()  ....なんだかツイてないなぁ...



今年も残りわずかです。
年末年始、皆様も気をつけましょう

【関連過去記事】
当たりますように... (2010-12-24)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« BRABUS フェン... 灯油買い出し »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Yuki)
2010-12-26 17:34:50
災難でしたね~
しかし前からぶつかってくるなんてどんな運転してたんでしょうか?
ほんと車だけで済んでよかったよかったですね!
このまま宝くじも(^_^)vっていくといいですね!

三河ナンバーに乗るYukiでした(^_^;)
 
 
 
当たり年!? (yham)
2010-12-26 21:06:48
どもm(__)m > yukiさん

Beetleって凸凹してるしミニバンだと見切りも悪い?
ので見えにくいんでしょうかネ~(^^;

ロドスタも車高が低いのでミニバンとかからは見えない?かも知れませんね。
#fortwoでPの車止めギリギリに止めてたら
#そこにバックで入ろうとしてきた車もいたので
#驚きましたが(^^;


>このまま宝くじも(^_^)vっていくといいですね!
きっと当たります(^^)b
#たぶん?? (^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。