goo

New BT Mouse

キーボードに続き、複数(9)台ペアリング対応のBluetoothマウスを新調しました

キーボードと同じElecom製のM-NV1BRBKです。

ボタンを押して切り替えし、7セグのLED(押してから数秒点灯して消えます)で


接続の状況が


確認できます

接続ごとにカウント数(マウスの移動速度)も変えられ、
さらに Forward,Backキーも付いてるので 思いのほか便利です

利用する番号はキーボードの番号[1~9]と合わせておいた方が間違いが無くて良さそうですね

マルチデバイスで利用する場合は、このキーボードとマウスのセットが便利かもしれません
(暫くはこの組み合わせでの利用になりそうです。)

が...やはりマウスとキーボードをそれぞれ持ち歩くことには変わりないので、前にも書きましたが
Bluetoothでポインタ付きの小型キーボード...の製品が是非欲しいところです

探してる範囲ではなかなか(見つけられ)無いのが現状なので、有れば必ず買いなんですけどネ

【関連過去記事】
New BT Keyboard (2014-03-09

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 27時間で帰還 小春日和はド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。