いつも世界はワンダフルディ

自分がステキで入れば周りも良くなっていく・・・かも?

テンポドロップミニ Tempo Drop mini

2015-02-27 22:13:10 | 日記

テンポドロップミニ Tempo Drop mini 【置物 インテリア おしゃれ ストームグラス 結晶 オブジェ ナチュラル ドロップ 雫 しずく 雑貨 飾り 北欧 ガラス クリア 贈り物 内祝い】【あす楽対応】【ポイント10倍】


Tempo Drop mini テンポドロップ ミニ 結晶


商品名Tempo Drop mini(テンポドロップ ミニ)商品説明季節によって景色が変わるように日々変化する結晶の様子が楽しめるオブジェ。ストームグラスは、19世紀に天候予測器として航海士等に一般的に使われてきた...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 新居のオブジェを探していて、丁度 良いのがありました。知らない人は、知らない!謎のオブジェって感じで楽しみたいと思います。

  • とてもキレイで部屋に置くのによいと思います。まだ到着してから日がたっていないのですが、すでに毎日違った結晶が育っていて興味深いです。お天気とどのくらい連動するのかはまだ晴れ続きですので分かりませんが、楽しみに観察しようと思います。昼夜の温度差でもずいぶん様子が違うようですね。小さいサイズの方を買いましたが、大きさは十分あって、楽しめます。

  • 小学生の娘さんを持つ友人にプレゼントしました。
    パッケージを開けたら小さな白い結晶ができていて、とても綺麗だったそうです。
    インテリアのみならず、「夏休みの自由研究のテーマにも良さそう!」と、いかにも小学生の母親らしいコメントも頂きました(笑)
    (お嬢さんは、単純に「綺麗~♪」と喜んでいました)
    良い贈り物ができたと思います。
    ラッピングもシンプルで可愛かったですよ♪

  • なんだかガラスのしずくの中に雪を閉じ込めたみたいで、毎日若干変わるスノーグローブみたいで、不思議で可愛いインテリアです。どっちにしろ体感で暑い寒いは誰にでもわかるので、これが結晶だらけになるのを見なくても寒い日は寒いとわかりますが、なんだか眺めていると季節感があって素敵です♪自分用に買いましたが、プレゼントなんかにもいいかも。早く部屋を整理してこういったインテリアをちゃんと飾れる様になりたい!

  • オブジェにと思い買いました。
    とても、シンプルで綺麗でかなりいい感じです。
    セットで買った大きさ違いのと2つで並べて使用します!

  • 海底2万マイルが好きな友達のプレゼントで購入しました。箱もかわいくとても喜んでもらえました!今度は自分用に購入しようか検討中です。

  • 友人の家にあったのを見て一目惚れしたので探していたところ、こちらで見つけたので購入しました。見た目も大きさも気に入っていますし、涼しくなってきてからどんな結晶が出来るのか楽しみです。

  • ベッドのヘッドボードに置いて、毎日寝る前に見ています。
    結晶が成長しているなと思ったら、次の日には消え透明になっていたりと、不思議で面白いです。
    ミニだからか最近は気温が高いからか、結晶はあまり大きくはならないですが、寒くなったらどうなるのか今から楽しみです。

  • 本日無事受け取りました。
    結構梱包が簡単に見えたので大丈夫か心配でしたが、開けたら発泡スチロールにしっかり挟まれていました。
    結晶は見れるまでに1~2週間かかるとのことでしたのでまだ影も形もありませんが、本体の形を見ているだけでもとても可愛らしいです。
    まだ結晶を見ていないので★4つで。
    楽しみに待ちます。
    追加:
    次の日起きたら結晶できてました!
    思ったより早くて良かったです。
    謎のふわふわした結晶が浮いてて楽しいです。

  • とても幻想的で綺麗です。割れそうで怖いですが。

  • 日曜の夜0時に頼んで火曜日に到着しました。
    大変迅速梱包丁寧です。
    商品ですが開けてみると0.5センチくらいの高さで結晶ができてました。
    とっても綺麗です。
    冷蔵庫に2時間ほど入れて見た所、真っ白になりました。

  • 届いたばかりです。寒い部屋において、画像の様になれば、いいです。壁が白いので、同化してます。

  • 某雑誌に載っていって、気になり購入しました。
    温度や環境で結晶が変わるみたいで、今アトリエに設置してますが、どのように結晶がかわるのか?楽しみです。
    サイズは、miniとありますが、このぐらいが、私のところではいい感じです。
    結晶とか落ち着くまでちょっと時間がかかるみたいですが、もうすこし様子見ます。

  • 小さくて場所を取らず、かわいいインテリアです。商品もすぐに届きました。

  • とても変わっていて部屋にいいアクセントになりました。また利用したいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>