いつも世界はワンダフルディ

自分がステキで入れば周りも良くなっていく・・・かも?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ZIPデザインヴィンテージ風半端丈サルエルデニムパンツ

2015-03-24 12:15:19 | 日記

シリーズ累計5万本突破★☆【サイズXS?XL】ZIPデザインヴィンテージ風半端丈サルエルデニムパンツ※メール便不可relaxリラックスdenimゆるめbig2015春夏秋冬サルエル人気ボトムボーイフレンドデニム♪スプリングコートやトレンチコートに合う新作テーパード


【sweet】【InRed】掲載アイテム絶大な支持率☆大人気商品!!楽天ランキングボトムス部門【第1位】


Spec ウエスト ヒップ 股上 股下 もも幅 すそ幅 XSサイズ 37 43.5 22 57 22.5 14.5 Sサイズ 38.5 46 22.5 58 24 15 Mサイズ 40 48 23.5 59 24.5 16 Lサイズ 41 50 25 59 26.5 17 XLサイズ 42 51.5 26.5 59.5 27.5...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 出来ればサイズは書きたくないけど…他の人が買う時に少しでも参考になれば幸いです(≧∇≦)
    158センチ65キロでL購入しました。
    お腹回りも太ももも別にキツくもなく多少のゆとりがありますが…ふくらはぎは
    モデルさんのように…とはいきません(。´Д⊂)
    でもラインもキレイだし色落ち具合も
    とても良いので買って良かったと思います♪(≧∇≦)

  • とっても可愛いです!が、sizeは大きめです。
    162センチ、60キロで、普段ストレッチがないのもは、Lsize着用。今回もLsizeを購入しましたが、ブカブカダボダボでした。交換依頼をして、Mにして頂きました。迅速な対応で、即交換商品が届きました。
    履いてみると、ベストでした!ボーイズタイプのようなゆったり感もちゃんとあり、かつ、すっきり感もあり、Msizeで充分でした!
    sizeで悩んでいる方の、お役にたてれば…(^^;と、思いレビューしました!

  • 私は身長156cm、体重46キロで通常Мサイズを着用しています。こちらのデニムのデザインと色味が気に入って購入。購入サイズはSサイズです。届いて履いてみると写真のような感じになりました。注文時にサイズで悩んだのですが、モデルさんの着用感から、私にはSサイズがいいんじゃないかと思い、Sサイズを注文させて頂きました。結果、ウエスト以外は私の想像通りでした。ただ、ウエストだけが…。ウエストはズルズルとまでは行きませんが、ベルトをしないと緩い状態。ベルトなしだと1.5センチくらいずり落ちます。でも、それ以外はGООDでした♪。

  • 恥ずかしいながら皆さんの参考になればと思い書きます!
    158cm60kgウエスト、ヒップ、太ももは立派です。
    普段はだいたいLサイズです。
    皆さんのレビューを参考にし、いつものサイズよりワンサイズ小さいMサイズにしました!
    履いてみるとほんとにちょうど良いぴったりなサイズで、ほどよいボーイズデニム感!
    太ももラインもほどよく余裕があり、とても気に入りました!色違いも欲しい!白も購入予定です☆
    腰周りにぐるっと一周あるファスナーは私もハサミで切りとりました!ボーイズデニムにはかわいい総レースとかシフォンのトップスと合わせたいので、皆さんがおっしゃられるようにトップスが破れるのを避けたかったので…
    5/28に注文し6月下旬発送予定とありましたが6/12に到着しました!今日からヘビロテします!

  • 参考になれば…身長152cm、体重50キロ、太もも大きい、2人出産して腰周りに肉付いて下っ腹出てます(笑)
    UNIQLO等のレギパンはギリSサイズ入りますが、普段はだいたいMサイズ履いてます。
    皆さんのレビューを参考にMサイズを購入。開けた瞬間デカッ!履いてみてやっぱりデカい…ウエスト上げて履いてもブカブカで両手のひらスッポリ入りました(笑)
    交換するのも面倒だなと思ったけど、どんな着こなししてもデカすぎて格好つかなかったので、Sサイズに交換していただきました!
    Sサイズ…イィヾ(゜ε゜*)ノ!ギリギリ腰履きできる感じでしたー!私、結構ふくらはぎ大きいんですが、2回は余裕で曲げられました♪
    商品ページに記載されてるSサイズとMサイズの寸法はそんなに変わりませんが、履いてみると全然違いました。
    皆さんの言う通り、チャックは頼りない感じでスムーズに開閉しないです(笑)なので☆4つ!
    見苦しいですが、画像載せます。
    腰履きだと3回曲げられます。ウエスト履き(お腹見えてるやつ)だと2回が限界。

  • 写真を見てデザインがかなりツボりました!がレビューを読むと賛否両論で…半年程悩みに悩んで購入。
    レビューで気になった点をまとめます♪
    【サイズ】155センチ42~43キロでXSを購入。ウエストはベルト無しだと腰で履く感じになるが大きすぎる程ではない。お尻周り、太もももジャスト。裾は三回は巻けました。
    【色】写真ほど青々してない。色落ち部分は黄色め。私は気になりません。後ろの色落ちが態とらしく気になるというレビューもありましたが、私は許容範囲。
    【デザイン】他の人が言うように細く見える気がする…というかボーイフレンドばかり履いてたので膝下のもたつきがない、細いのがかっこよく着こなせていい。丈も凄く短そうで心配でしたが155センチだと二回程折り返すと丁度いい(足は短い方だと思いますが…)
    ベルト周りのファスナー?は本当にいらない。
    【履き心地】動きにくいというレビューが多く、一昔前のデニムの感じを想像してましたが、それほど気になりません。
    【作り】やはり少し心配な点が…まずチャックは本当にお粗末。なかなか上がらない。ボタンも安っぽくて壊れそうで履くとき豪快に履けない。生地が破れたというレビューもあったので少し慎重に着ようと思います…
    【匂い】全く気になりません。
    トータルで今のところは満足してます!とにかく形の良さや、様になる感じが裏切られずにすんだので。
    暫く着てみて使いやすさや生地が破れないかなどが分かったら白も欲しいかも♪ワンサイズ大きくして緩く着ても可愛いかな~と思ってます。
    気になるけど悩んでる方の参考になればと思います!!

  • デザイン色落ちとも、この値段で大満足です。
    身長152cm42kg、貧乳&デカ尻のお陰でスーツは上5号下7~9号の究極の洋梨体型です。
    なので、SかMのところ「大きい」という皆様のレビューをもとに、調子にのってXSを注文したところ、本当に大きい!特にウエストは産後の方もゆうゆうとはい入るのではないでしょうか。
    私にとってこちらのXSは、大きめのSサイズ、MよりのSサイズといったところです。
    ご参考までに。

  • 予約していて今日届きました。
    157センチ、53キロの下半身デブ体型、普段64センチの
    デニムを履いています。
    レビューをみてSサイズにしました。
    ウエストは隙間があき
    余裕がありますが太ももは
    ぴったり!笑
    ふくらはぎは細めですがロールアップして
    はけました!
    あけた瞬間匂いがすごかったので?1☆
    色とか形はとても気に入りました。

  • 身長172センチ、62キロ。下半身にとてもボリュームがある体型です。
    号数で言ったら、11号~13号といったところでしょうか。
    普通のお店で一番大きいサイズのパンツはほぼお尻の下で止まってしまいます。
    お世話になっているのはほぼユニクロ(27~28とかだったかな?)やZARA、GAPなどです。
    なのでこちらでは【XLサイズ】を購入させて頂きました。
    結論ちょうどよくてほんとお気に入りです。
    ウエストについては、歩いていると落ちてきてしまうほど余裕がありますが、ベルトをすれば問題ないです。
    腰やお腹の肉が乗っかるよりマシ。
    足首にかけて細くなっているのでとても脚がキレイに見えます!
    レビューに多く書き込まれているように、丈は短いです。
    私は元々ロールアップしてはくつもりだったので、
    これはむしろもたつかなくて快適。
    白も欲しくなりました。

  • 普段はLサイズを着用してますが、レビューを参考に1サイズ小さいMサイズにしました。
    レビュー通り、Lサイズの私でもMサイズでぴったりでした。
    ご参考までに私のサイズは
    164センチ 58キロ 下半身太め 普段Lサイズ
    同じような体系の方に参考になればいいと思います。
    腰のところにあるチャックのようなデザインが不要かなと思ったので評価は-1にしましたが、色合いがとてもカッコいいので買って満足です!

  • 158センチ50キロ、子供2人産んでる体型ですが、レビューに大きめと書いてあったのでsサイズを買いました☆
    股上が深めな上にウエストはブカブカ。
    腰で履こうとしても変なもたつき感があります。
    長めのトップス着ればもたつき感は隠せますが。
    シルエットはキレイだと思います。
    足が細く見えるし、この値段で生地もヴィンテージ感もいいと思います。
    立ち仕事なのでふくらはぎは太めですが、裾は二つ折り出来ました☆
    股上のもたつき感が気になったので、☆4つにしました。

  • 163センチ 52キロ Mを購入
    写真のように、ダボッと感がちょうどよく
    かっこいいです!
    レビューの通りウエストはぶかぶかですが、
    太もも ふくらはぎは
    ちょうど良かったです!
    ダボッとはきたくない方は
    Sサイズがいいと思います。
    すごく満足した買い物ができました!
    白も欲しくなりました!

  • 身長157センチ53キロ。下半身はかなりぽっちゃりの体型です。いろいろなレビューを拝読したり、ショップのスタッフさんの感想も参考に、入らなかったらとドキドキしながらMサイズを注文。
    試着したら、ウエストがあまるぐらいでした。でも思っていたとおりのゆるさ加減のシルエットで着用できました。ほどよいダメージ感もあり、けれどパンプス合わせれば品よくも着こなせる、いい商品を購入できたなと思っています。

  • 155センチ55キロのおデブです。
    ユニクロのボトムはLサイズ履いてます。
    レビューを見てМサイズ購入。丁度よかったです。
    お尻、太もももすっぽり入って、ウエストもきつくないです。
    ストレッチなしですが、しゃがんでもきつくないくらいには余裕が
    ありました。丈は好みもあると思いますが、私は短く感じました。
    ウエスト周りのジッパーはホントいらないです。けっこうイカツイので
    怪我しそう。なので☆マイナス1にしました。

  • 162/47/H87/モモ47 Sサイズ購入。正直サイズ表がわかりづらくレビューを参考に購入しました。モモが若干あるので心配でしたが、モデルさんと同じくらいゆとりがあり、40歳でもかっこよく履けました。ウエストはゆるいです。ストレッチは入ってません。色落ち加減もダメージもよかった。一つきになったのは、裾の細さです。太ももに比べひざ下はけっこう細い脚ですが、ロールアップしていっぱいいっぱい!なので購入の際は気を付けたほうがいいかもしれません。


もっと詳しく見るならコチラ>>



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堂島アイスロール ベーシック(6... | トップ | エプソン(EPSON) LPB3T20保証付... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL