いつも世界はワンダフルディ

自分がステキで入れば周りも良くなっていく・・・かも?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サロン系★3way変形フード付きレイヤードグランジカーデ

2015-03-30 21:45:18 | 日記

人気 カーデ メンズ フード付 楽天ランキング入賞【A】【Roselio Collecitions】サロン系★3way変形フード付きレイヤードグランジカーデ/BLACK(黒色)×KHAKIBROWN(茶緑) ベスト ロングカーデ ★【楽ギフ_包装】P27Mar15


メール便 あす楽対応 2枚羽織りカーデ メンズ フード付


■セレクトショップ取り扱い希少A/最新作☆★3way変形フード付きレイヤードグランジカーデです★■店頭では、入荷後即完売するほど人気が高いアイテムです★■今流行のフード付き&変形シルエットと凝った仕様を盛り込ん...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 普段使い出来そうなロングカーデ。色使い、長さ、フード付き。こーゆーの探してました。

  • 購入後、よく利用させてもらっています。
    写真道理のデザインで、サリエルパンツと相性抜群です。
    ただ、値段の割に、作りはイマイチで、ただの布切れにも見えます。
    デザインが気に入っている方なら、うまく着こなせると思います。

  • もうデザインがカッコいいですよね(^з^)-☆

  • 楽しみです♪3WAYなので色々な使い方ありそうです*\(^o^)/*

  • 3wayで色々アレンジ出来そうなので買いました

  • サルエルに合わせて購入を考えました。今の時期、トップスに悩んでいて、思わず、息子の意見も聞かず、「これ、いい!」っと思い、購入しました。息子は、178cmあり、細身ですが、きっとモデルさんも、それくらいなんじゃないかと思います。ただ・・・2枚別々になっていて、「どこに袖通すの?」の質問に、2人で、悪戦苦闘しました。2枚一緒になっていてくれたら、良かったの・・・っと思います。でも、着た感じは、あまり、周りで着ていないと思うので、良いと思います。後、スリムなパンツにも合うんじゃないかな?ハーフにも、大丈夫でしたし、着ていく所に、悩まなくていいかんじです。

  • 珍しいアイテムということでシルエットも格好良く購入を決めました。個人的に後ろ姿が若干美しくない感じがしますが全体的にデザイン良いし他店でソルドアウトだったり在庫も残り少ないようなので決心。値段は相応か少し高いでしょうか。でも他では手に入らなそうなので、気にしません。購入時には他の方のレビューも参考にしましたが、評価の低い方の布切れっぽいという感想は自分的には逆に魅力で、過去にネットで買って良かったものもオシャレ度の高いものはモデル着用写真のイメージでいると届いた時の来てない状態のシルエットに大抵驚くものです。丈がかなり長く二枚重ねということもあり、若干仰々しさが出るというか、それこそライブの衣装みたいに感じるかもしれません。それ目的で購入している方もいらっしゃるようですし。自分は普段着として着たいので、そこはコーディネートを工夫。同じような理由で購入をためらっている方は、シンプルな服と合わせると良いと思います、クシュクシュ無地カットソーのインナーとか。届いたら、色々と試してみようと思います。

  • 2枚重ねは結構コーディネートに苦しみました汗
    ただ服装によって黒1枚で使ったり茶1枚で使ったりできるので万能ではあります。
    結構生地が厚いので真冬でも使えそうです!

  • 予想通りの着方ができて、最高ーです!!
    自転車乗るとき大じょーぶかな?
    少し気になるところですが・・・(汗)

  • こういうデザインのを探していたので届くのが非常に楽しみです。現物見て気に入ったらまた他のも購入したいと思います。

  • かっこいいし、これからの季節に涼しそうです!

  • 一目ぼれして購入しました。届くのがたのしみ^^

  • サルエルとのゆるーいコーデで威力発揮しそうですね((o(´∀`)o))
    七分丈のシャツとも相性よさげです!

  • デザインがとてもよくて着心地もとっても
    よかった

  • フード付きで後ろが変形燕尾ってのが気に入りました。
    二枚重ねだけど、それぞれ別々に着れるのも使い勝手が良いですネ。
    重ね着次第で年中着回せるので、変形好きにはオススメです♪


もっと詳しく見るならコチラ>>



<script src="http://adm.shinobi.jp/s/9b8c7c51fd2fc3466944aac5b02b4147"></script>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エプソン(EPSON) LPB3T20保証付... | トップ | マグフォーマー 26ピースセット ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL