いつも世界はワンダフルディ

自分がステキで入れば周りも良くなっていく・・・かも?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

堂島アイスロール ベーシック(6個入) …「堂島ロール」のモンシェールから。アイスクリームをギフトに

2015-03-23 12:12:57 | 日記

堂島アイスロール ベーシック(6個入) …「堂島ロール」のモンシェールから。アイスクリームをギフトに。


堂島ロールのスポンジ生地で、ミルキーなアイスをくるりと包み込みました。。[アイスクリーム アイス 堂島ロール 堂島 のし 熨斗]


※ご注意下さい。他の商品との【同梱不可】※画像はイメージです。名称:堂島アイスロール(6個入)内容量:堂島アイスロール プレーン2個・イチゴ2個・チョコ2個保存方法:冷凍庫で保管して下さい。賞味期限:アイ...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • いつもギフトのお返しとしてお子さんのいらっしゃる会社関係の方へ送らせていただいています。
    いつも好評を頂いていてまた、お願いしますって言われます。
    自分自身は食べたことが無いので今度は自分に購入しようと思います。

  • 御歳暮として贈りました。感想は、まだ聞けてません。
    ありましたら、追記します

  • お中元には最適ですね。とても喜んで頂きました。

  • 知り合いに送りましたが喜んでもらえました。

  • 堂島ロール大好きです。アイスロールも生地がフワフワで美味しかった、無くなったらまた買います^^

  • 普段ここのロールケーキが好きなので、アイスロールも期待大で今回購入しました。
    郵送しましたが帰省土産にしたら、家族皆にとても喜ばれました。
    今度は家用にも購入したいです。

  • 指定した日時に届き、しかも大好評でした。

  • 美味しい☆自分へのご褒美にと思い注文しました。堂島ロールがアイスに。もの凄く美味しい~。また注文しま~す。

  • 届くのも早く値段も安くてよかったです。また機会があればお願いします。


もっと詳しく見るならコチラ>>



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湖池屋 ポテトチップス のり... | トップ | ZIPデザインヴィンテージ風半... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL