二重改善ブログ

二重改善ブログ

下田さんが教えてくれた 目元の痙攣

2017-03-12 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー他人の一言で とてつもなく傷付くのですよ?女の子にとっては!…
ドン引きした。気持ち悪かった‥きらレボを思い出しました。
絆創膏の種類によって目立つものもあるけどまつエクしてるから基本的にメイクらしいメイクはせずに、ファンデーションだけです
整形ではありません。 整形するくらいなら、脂肪吸引をしますので。
授業開始まで30分もあるあたいは、ゆっくりと解くことが出来て
先週末、白系のニットにタイトスカートとレギンスという服装をしていたところ、旦那が「スカートなんだね」と。
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
あー毎日こんなことでなやんでいるよ。初めから二重だったらこんな悩みはなかったのにね。
[PR]静岡市 二重手術 評判 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿