二重改善ブログ

二重改善ブログ

古田さんが教えてくれた アイプチの芸能人

2017-08-31 18:00:05 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
絆創膏ふたえは10年前からやってる私…今では左目が二重になって
思うのですが、二重に整形するという話しをよく聞くので二重の方が人気なのだと思います。
「いつも何時頃に家を出ているの?」と 生徒さんに聞かれて答えると驚かれるし、
ってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
ただし、かなり手先が器用な人でも難しいようです。ダメもとで挑戦!
ディズニー??? 30周年だからね??? 秋ごろ行くからいまから企画しなくてわ?
[PR]岡山市 プチ整形 二重 岡山市 切らない二重 

コメントを投稿