二重改善ブログ

二重改善ブログ

福井さんが教えてくれた つけまつげのつけ方

2017-09-19 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
二重のひとってすごい目が大きく見えるよね。私も二重になりたいな。
かなりゆとりをもって早めに家を出ている。これは、突然起きた
とはいえ、スカートをあまり持っていないので、ひざ上のタイトスカートにレギンスって感じですが。
一重なんだよ。だって二重のほうがかわいいじゃない!女の子って
でてこないだろうなぁでも私の親は二重なんですが、一重の私が出来たって
[PR]静岡市 切らない二重 ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿