二重改善ブログ

二重改善ブログ

東さんが教えてくれた つけまつげのおすすめ

2018-02-18 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
基礎化粧もやりすぎはお肌のダーンオーバーを阻害するらしいとか。
腰の方はあまり芳しくないのでほとんど外に出ないのですがたまたま外に出た時に近所の人が僕を見て近づいてきました。
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
後で誰かに聞けば良いや〜ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
結論。 マツエクしてみることにしました。ただしサロンに行けば1回5000円はかかってしまう。
私が一重で姿を見せたら実際誰だかわからなくなると思うよ。きっと。
[PR]岡山市 二重 整形 岡山市 切らない二重 

コメントを投稿