二重改善ブログ

二重改善ブログ

西村さんが教えてくれた 二重あご

2017-08-21 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
???も目の回り改造してドサ回りの役者みたいなメイクはカンベンw
こちらの今日はすっきりしないお天気ですが相変わらず気温が高く夏のような気温です。
生まれてからずっと一重瞼でしたが、2012年の序盤にいつの間にか二重になりました。
その間、何をしているのかと言うと 自習をしたり、近くの席の人に挨拶したり喋ったり
遅れた人は電車のせいかもしれないし、車なら渋滞のせいかもしれない。
今日もバッチリメイクしてでかけるぞーしっかりと二重にし、回りの
2年前も行ったなー! 全部タダー? 1年に何回飛行機乗ってるのか(笑)
[PR]静岡市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿