二重改善ブログ

二重改善ブログ

大塚さんが教えてくれた 奥二重メイク

2016-12-02 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
たまに「つけまつげしなければかわいいのに…」ってゆう人いる
電気治療?をしてもらったら気持ちが良くてよかったと言っていましたが僕の場合には当てはまるのかは???です。
学長がホワイトボードに何やら書き始める。このとき、まだ授業開始の約30分前。
アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
太陽と共に起きて 朝からバタバタしてって感じだから ほぼメイクしなくてもすむように(笑)
[PR]岡山市 二重 整形 静岡市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿