二重改善ブログ

二重改善ブログ

栗原さんが教えてくれた 目元のくま

2017-10-21 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
文字通り化けられるくらいの技術はほしいけど、自分でやりたいかと言われれば‥(´・ω・)?????
落とした時のホラーときたらやっぱりベースメイクだけはガッツリ(塗りすぎと言う意味ではない)
痛めて近くの接骨院へ通院して痛みが取れたとの事でした。聞くところによれば
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
友達は私を二重だと思ってるんだよねぇでも実際は違うんだよ。
女子力あっぷだぜー ノリノリでメイクさんは、???綺麗な人で??????やった
[PR]?静岡市 一重 二重 整形 岡山市 二重 整形 

コメントを投稿