二重改善ブログ

二重改善ブログ

本田さんが教えてくれた 目元のしわ

2016-10-21 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
絆創膏の種類によって目立つものもあるけどまつエクしてるから基本的にメイクらしいメイクはせずに、ファンデーションだけです
今日は…もう恥じらいもなく… 「ショートボブにしてください!」ってハッキリ言えました(つ∀`*)ノ
昔から目が細くて、毎朝目を大きくするのに大変時間がかかりますね。
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
今日もバッチリメイクしてでかけるぞーしっかりと二重にし、回りの
あかせないよね。もうこのまま二重で生きていくつもりですから。
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 一重 二重 整形 

コメントを投稿