二重改善ブログ

二重改善ブログ

中山さんが教えてくれた 二重のプチ整形

2017-04-25 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
こうやっていつの間にか外見て変わってゆくのねwいつまでも化け猫系を気取れるようにがんばらなばば!w
まだ1年も経ってないんだねー(ノ´д`)b そん時だけキレイな写真が撮れればいいやと思ってたけど。
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
結論。 マツエクしてみることにしました。ただしサロンに行けば1回5000円はかかってしまう。
チークやグロスのあわせ方を教えてもらいやばい、リキッドパウダーファンデ、
[PR]岡山市 切らない二重 岡山市 二重 整形 

コメントを投稿