二重改善ブログ

二重改善ブログ

川野さんが教えてくれた 目元のくま

2017-04-05 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
どうやってそれ描いてるの?2、不自然過ぎるつけまつげ。
たまに「つけまつげしなければかわいいのに…」ってゆう人いる
思うのですが、二重に整形するという話しをよく聞くので二重の方が人気なのだと思います。

ってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
一重なんだよ。だって二重のほうがかわいいじゃない!女の子って
でもさぁアイプチしたからって生まれてくる子供はきっと一重なんだよね。
[PR]静岡市 切らない二重 静岡市 切らない二重 

コメントを投稿