二重改善ブログ

二重改善ブログ

新田さんが教えてくれた 目元の痙攣

2017-12-11 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!よくもっとやりなさいと言われる上落としても変わらないと言われます(; ̄ェ ̄)意味ねーじゃん。
そうゆう人にはなりたくないわ、どうして生まれつき一重なんだろう
季節また気温が下がり陽が落ちれば又寒くなります。もう少しそのままにと

ただ、あたいは命を賭けて通っている。いろんな人の言葉や想いや支えが、あたいを駆り立てる。
?何度もしていたので、若干言わせた感があることは否めませんが、こういう風に言ってもらえると頑張ろうという気になりますな。
あー毎日こんなことでなやんでいるよ。初めから二重だったらこんな悩みはなかったのにね。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 値段 静岡市 二重 整形 失敗 

コメントを投稿