二重改善ブログ

二重改善ブログ

武井さんが教えてくれた 目元ケア

2016-12-27 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー生まれつき 私の目は 一重まぶたでした。4つの時『あれ、私…なんだかブサイク?あら…』気が付きます 爆
ドン引きした。気持ち悪かった‥きらレボを思い出しました。
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
腰の方はあまり芳しくないのでほとんど外に出ないのですがたまたま外に出た時に近所の人が僕を見て近づいてきました。

二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
パンダをこまめに手入れするか、アイメイクをしないか、パンダにならない方法を考えるか・・・。
女子力あっぷだぜー ノリノリでメイクさんは、???綺麗な人で??????やった
[PR]岡山市 プチ整形 二重 岡山市 プチ整形 二重 

コメントを投稿