二重改善ブログ

二重改善ブログ

宮城さんが教えてくれた アイプチのやり方

2016-10-16 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー何を 云いたいかというと、ちょっとした 何気無い デリカシーのない
文字通り化けられるくらいの技術はほしいけど、自分でやりたいかと言われれば‥(´・ω・)?????
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)
腰の具合が良ければ早く片づけているのですがこれから梅雨の
でもね、前回のときにこんなことが有ったんだ。いつものように最前列の席をゲッチュウしてノートを見ていると、
女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
言うことは可能性てきには二重のこどももできてもおかしくないよね?
[PR]静岡市 埋没法 手術 岡山市 二重手術 評判 

コメントを投稿