二重改善ブログ

二重改善ブログ

内海さんが教えてくれた 二重にする方法

2017-06-22 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『あら、この子は将来 必ず美人になるよね。』言いました。
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
たまに「つけまつげしなければかわいいのに…」ってゆう人いる
自分が片想いをしていた女の子は一重瞼でして、それぞれの良さがあると
授業開始まで30分もあるあたいは、ゆっくりと解くことが出来て
なりたいのよね。そうすればやましくないしどうどうとしてられる。
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
2年前も行ったなー! 全部タダー? 1年に何回飛行機乗ってるのか(笑)
[PR]静岡市 プチ整形 二重 岡山市 一重 二重 整形 

コメントを投稿