二重改善ブログ

二重改善ブログ

松井さんが教えてくれた 二重まぶた

2017-06-27 02:00:12 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
バレバレなアイプチ。 人口的過ぎる二重まぶた。閉じた時、なんか目の上線出てますよー。
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
プチ整形で二重っていったいどうなんだろうね?大丈夫なんかな?
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
遅れた人は電車のせいかもしれないし、車なら渋滞のせいかもしれない。
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
太陽と共に起きて 朝からバタバタしてって感じだから ほぼメイクしなくてもすむように(笑)
[PR]静岡市 プチ整形 二重 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿