二重改善ブログ

二重改善ブログ

小坂さんが教えてくれた 目元

2016-10-16 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー最後に一言、男の子は 女の子にデリカシーの無い 行動や 言葉は 言わないで下さい?
閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
腰の具合が良ければ早く片づけているのですがこれから梅雨の
ちょうど体重というデブ指数がピークの頃ですが、それが関係あるのでしょうか?
アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
憧れの二重まぶたになりたいなぁ。整形とか怖いけどあいぷちくらいなら。
[PR]岡山市 一重 二重 整形 静岡市 プチ整形 二重 

コメントを投稿