二重改善ブログ

二重改善ブログ

足立さんが教えてくれた 目元のしわ

2017-03-23 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
ええ年した女性ならメイクをするのは当たり前だと思うよ。
たまに「つけまつげしなければかわいいのに…」ってゆう人いる
まあ一般家庭ではこの季節にまだ炬燵が有るなんて異常だと思いますが・・・
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
友達は私を二重だと思ってるんだよねぇでも実際は違うんだよ。
みんなバイクまんだから いいよねー(*^^*)? あと時間あれば大型取りたい。
[PR]岡山市 二重 整形 岡山市 一重 二重 整形 

コメントを投稿