二重改善ブログ

二重改善ブログ

小野寺さんが教えてくれた 目元のしわ

2017-10-18 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー むしろ、付き合える…(爆) と、今ならば 思うのですが。
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
まだ1年も経ってないんだねー(ノ´д`)b そん時だけキレイな写真が撮れればいいやと思ってたけど。
化粧室へ行ったり…結構あっという間だ。それだけじゃなく、出発も
遅れた人は電車のせいかもしれないし、車なら渋滞のせいかもしれない。
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
やっぱり二重になりたいよねー女の子は。だって可愛いとおもうもん。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 切らない二重 

コメントを投稿