二重改善ブログ

二重改善ブログ

福永さんが教えてくれた 目元の痙攣

2017-05-13 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー最後に一言、男の子は 女の子にデリカシーの無い 行動や 言葉は 言わないで下さい?
以前、アイラインやらつけまを駆使して目の大きさを2倍にしてる人(23歳前後)を見た。
こちらの今日はすっきりしないお天気ですが相変わらず気温が高く夏のような気温です。
振り返れば… 去年の今頃だっけ(;´д`)? 【ワンピを着て江ノ電に乗る】という。
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
チークやグロスのあわせ方を教えてもらいやばい、リキッドパウダーファンデ、
[PR]静岡市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 切らない二重 

コメントを投稿