二重改善ブログ

二重改善ブログ

上野さんが教えてくれた 二重 マッサージ

2017-08-14 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
つけま好きなんだよ、人がつけてるのは。でも、それペンとか上乗りそうじゃね?
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
まあ一般家庭ではこの季節にまだ炬燵が有るなんて異常だと思いますが・・・
モテるようになったわけでもないですし、普段の生活は何も変わらないですからね。
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
でてこないだろうなぁでも私の親は二重なんですが、一重の私が出来たって
[PR]岡山市 二重 整形 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 

コメントを投稿