二重改善ブログ

二重改善ブログ

梶原さんが教えてくれた 目元ケア

2016-07-21 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
右はたまに一重になるから絆創膏で二重に修正してますかんたんでアイプチより見た目キレイだから画期的だと思う♪
でも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
モテるようになったわけでもないですし、普段の生活は何も変わらないですからね。
とはいえ、スカートをあまり持っていないので、ひざ上のタイトスカートにレギンスって感じですが。
一重なんだよ。だって二重のほうがかわいいじゃない!女の子って
なんの違和感というか抵抗がないんだよね。でも実際私は一重なんです。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿