二重改善ブログ

二重改善ブログ

倉田さんが教えてくれた 奥二重のアイプチ

2017-11-24 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー何を 云いたいかというと、ちょっとした 何気無い デリカシーのない
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)
でも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
「いつも何時頃に家を出ているの?」と 生徒さんに聞かれて答えると驚かれるし、
幸い温かくなってきたので防寒対策もさほど必要なくなりましたしね。
結論。 マツエクしてみることにしました。ただしサロンに行けば1回5000円はかかってしまう。
みんなバイクまんだから いいよねー(*^^*)? あと時間あれば大型取りたい。
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 静岡市 プチ整形 二重 

コメントを投稿