二重改善ブログ

二重改善ブログ

大原さんが教えてくれた 二重まぶた

2015-10-31 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?
右はたまに一重になるから絆創膏で二重に修正してますかんたんでアイプチより見た目キレイだから画期的だと思う♪
電気治療?をしてもらったら気持ちが良くてよかったと言っていましたが僕の場合には当てはまるのかは???です。

後で誰かに聞けば良いや~ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
節約のためヘアカットもまつ毛パーマもセルフでやってるくらいなんだし。
言うことは可能性てきには二重のこどももできてもおかしくないよね?
[PR]静岡市 埋没法 手術 静岡市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿