二重改善ブログ

二重改善ブログ

岡崎さんが教えてくれた つけまつげの二重

2016-10-27 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそれから、カレースプーンをグリグリグリグリ ぱっちり おメメになるように 押し当てる事が 私の日課?となりました。
ドン引きした。気持ち悪かった‥きらレボを思い出しました。
こちらの今日はすっきりしないお天気ですが相変わらず気温が高く夏のような気温です。
思うのですが、二重に整形するという話しをよく聞くので二重の方が人気なのだと思います。
でもね、前回のときにこんなことが有ったんだ。いつものように最前列の席をゲッチュウしてノートを見ていると、
なりたいのよね。そうすればやましくないしどうどうとしてられる。
結論。 マツエクしてみることにしました。ただしサロンに行けば1回5000円はかかってしまう。
1回でも多いよねっ。 お母さんお父さんに感謝です。でも金銭的援助はない!
[PR]岡山市 二重手術 評判 静岡市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿