Yes Ver. おもいゴト/かんがえゴト/かんじゴト

私 Yes Ver. が見る・聞く・行うなどして思ったこと、考えさせられたこと、感じたことを書きなぐっています.

最近の my iPod nano

2008-01-20 12:49:48 | 買い物
なぜか Victor さんの耳掛けイヤホンになっちゃいました.(笑)
せっかくの SONY N・U・D・E EX MDR-EX90SL も役に立ちません.
悪いのは私の耳とセコイ性格なんですが.(笑)

なんで, SONY さんの N・U・D・E EX MDR-EX90SL を使えないかと言いますと…
耳の入り口付近が腫れてしまって, インナーイヤータイプのイヤホンが耳に入らないんです.(笑)
良く機器に同梱されてる普通のイヤホンでさえ, ポロっと落ちてしまうくらい腫れちゃいました.

まー, そのうち治ると思うんですが, 通勤時に音楽や語学学習用教材が聴けないのも困るので, 耳掛けタイプの安いイヤホンを買ってきてしまいました.
¥2000円弱でした.

Victor さんのなんですが, これなかなかいいですよ.
何がいいって, 使い勝手.
イヤホンの中にコード巻取り機能が付いてるんです.
だから, 常に丁度良い長さに調節できるんです.
しまうときはかなり短くできます.

ちなみに, 音はというと…低音がほとんど出ません.
私, それほど低音好きなわけでもないので問題ありませんが.
電車とか騒音の激しい環境で音を聴く事が多いわけですので, 音の善し悪しなんてそれ程気にしません.

そして, 何故 SONY さんの N・U・D・E EX MDR-EX90SL を使わないかと言いますと…
高いので, 乱暴に扱いたくない!!!(笑)
通勤時に使うには最悪です.
会社に着けば, コードぐちゃぐちゃのままバッグに突っ込むし.
専用ケースから出し入れするのもめんどくさいし.

そう, 貧乏くさい理由から余り使いたくなくなっちゃったんです.
一体いつ使えばいいんだろう…(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:56:02
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/xl0pCZWe.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 05:01:17
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/RpJqRnby.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 20:29:29
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/yykJFuFV.html
mbt シューズ (mbt)
2010-08-24 17:00:28
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
mbt シューズ (mbt)
2010-09-30 15:22:09
sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
[[UGG>http://www.360uggbuy.com]]