とろけると基礎のハダルの謎

毎日にの緩い珍事について書いていきますね!

とても短く切ってある髪か…

2017-01-08 22:45:33 | 日記
みなさん、こんにちは。お元気ですか?とても短く切ってある髪か、でなければふわふわの長い髪の人がタイプだ。アバウトに長くて顔にかかっていると自分の目もかゆくなる感じで不快に感じるのでぞっとする。

いつもいじめられていたので存在が許せなかった弟だったが、私が近所で小さい事故を起こした時にすっとんできて手伝ってくれた時には悔しいやらありがたいやらだった。

男女平等に一考にお構いなしの先輩だとおもっていたが、ところがどっこい見えないように優しさに溢れた戦略を練られていた。なんの気なしに受けていたあれやこれやが他ではなかなかないホスピタリティだった。


現状がどうであろうとその状況から何かを見つけて一歩を踏み出そうとする強い人は一緒にいると心強い。輝いている人だ。小さなことで他人事の人とは全く別だ。同じ趣味を持っている人は得である。そのことでぐんと身近に感じる。ただ、レベルも近すぎると張り合ってしまうので、その部分は自分より上でいてくれればいいなと思う。


一見悪ぶっていて蓋を開けてみると根はそんなに悪くないという人に惹かれるものだ。実際悪かったらただの嫌な奴だが、優しさが垣間見えるところがギャップを感じて惚れてしまう。では、また!