イエロージャスミンデイズ

10年以上関西ジャニーズJrの中間淳太くんを応援。このたびジャニーズWESTとしてデビュー、さらに全力応援中~!

淳太くん入所日

2016-02-10 03:10:46 | 日常


  淳太くん、2003年入所です。

  よくトークで「(台湾から帰国して)関西の学校に受かったから・・」って

  言ってるから、関西以外の学校も受験してたのかな?

  でも、台湾に行く前も神戸に住んでたから、第一希望の学校だったのかな?

  2003年の夏の松竹座の舞台「DOuTON BOYS」のパンフに

  黄色いTシャツ(昔Jrと言えば黄色いTシャツだった・・)着て

  照史くんと共に載ってます。

  

  ちなみに濱ちゃんも子役枠(笑)で載ってます。

  この時Jrが28人載ってますが、

  今残ってるのは淳太くん、照史くん、濱ちゃん、

  文ちゃん、真鳥の5人・・。

  やっぱり厳しい世界ですね。

  私はこの舞台で淳太くんに一目惚れ!したわけですが、

  まだ、その時は高校生だと聞いたので、

  20歳になるまでは、密かに応援しよう、と心に決めました(笑)

  大学進学をきっかけに辞めてしまう子も多かったし、

  20歳になるのをきっかけに辞める子も多いし、

  そっと見守りつつ、淳太くんの成人を待ちました。

  そこからは大々的にファンを公言し、

  本人にもファンサうちわでアピールして、

  なんだかんだや、すったもんだもありましたが、

  今日に至る。

  淳太くんに出逢えて良かった、

  淳太くんを応援出来て良かった、

  淳太くんについて来て良かった、

  そして、これからも、何年も何年も・・。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿