イエロージャスミンデイズ

10年以上関西ジャニーズJrの中間淳太くんを応援。このたびジャニーズWESTとしてデビュー、さらに全力応援中~!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

定期的に愛を叫ぶ

2017-03-08 02:34:44 | メディア

 私事でバタバタ・・
 仕事辞めたり、身内が入院したりで、
 ブログも放置・・

 まあ、忙しくなくても、
 テンションで、書けたり、書けなかったり・・
 誰が見てるわけでもないし、ま、いっか・・と。

 でも、
 TVウォッチは延々続けてるわけです。
 どんなに忙しくても・・
 
 リアタイしながら録画してるから、
 編集したりして、何となく2~3回は観る・・。

 関係ないけど、最近は再放送のドラマ片っ端から録画して、
 1.5倍速で観るのがマイブーム(結局暇??)

 エージェントWESTの神ちゃんの手品を見る淳太くんが可愛過ぎて、
 可愛い、可愛いと言いたくなり、
 いちげんさんで、特殊メイクで小山くんに扮した人が
 スタジオに来た時の淳太くんが可愛過ぎて、
 可愛い、可愛い、可愛いと言いたくなり・・・。

 30(まだ29だけど・・)の反応じゃないよ~、
 3歳だよ~。
 マジック見る時、めっちゃワクワクしてて、お目目きらきらで、
 うぉ~って、びっくりして、トリック見逃すまい!と、
 目を見開いて、指で押さえてる(笑)

 偽小山が来た時も、誰?誰?って、め~っちゃ近づいて、
 しゃがみこんで、じ~~っと見てる(笑)

 何なの?この可愛さ・・・
 
 昔に比べたら、淳太くんの可愛さが、ずいぶんと世間に認知されて来たけど、
 淳太くんをあまり知らない人に、この可愛さを伝えようとしても、
 難しい・・。
 ま、10代の子ならね~「可愛いのよ~」って言っても、
 相手も「そう」って言えるでしょうが、
 いくらジャニーズでも、30近いおっさんが可愛いか???

 あと、正義のミカタ・・
 多分WESTくんが卒業、なんでしょうね~。
 番組終わるなら、卒業、って言わないだろうし、
 3月最後に淳太くんは卒業かな?

 他のメンバーが出なくなって、一人体制、って言うのはあんまりなさそう・・。
 ミカタのお仕事、淳太くん力入れてたのにね~。
 今後、報道関係や、クイズも含む知的分野のお仕事がたくさん舞い込みますように・・。

 朝早い生放送のレギュラーがなくなると、スケジュール的には楽になるでしょうけどね~、
 ツアー中でも生出演してたもんね・・。

 全国放送のお仕事や、ドラマや映画、やって欲しい希望はたくさんあるけど、
 関西ローカルのお仕事も出来るだけ続けて欲しいな~。

 tenとかピーチケ、淳太くんが卒業して、まったく見なくなったな~。
 ミカタも淳太くん出てなかったら見ないかな~?

 結構どの番組も続いて来てたから、改編期の恐怖忘れてた。
 ドラマはワンクールで終わるのを承知で見てるけど、
 バラェティーはね~。

 ミカタ、ジャニ枠なくなるのか?誰かに引き継ぐのかな??
 関西Jr??まさか、又あの人・・じゃないよね・・。

 一番心配なのは、少倶楽で、
 セクゾ、エビさん、WESTと上が閊えてるから、Jrがね~。
 『少年』倶楽部なのに、30近い人がたくさん(Jr含む)出てるのもね~、
 と、思うんだけど、歌を披露出来る数少ない番組だし、
 デビュー組さんも出演したいよね・・。

 さて、20日後には淳太くんに会えるんだ・・
 けど、ホント現場少な過ぎて、完全にお茶の間の人になってる~。

 チケットの交換も探さなきゃ、だし、
 見つからないと、又お譲りのみになっちゃうからな~。

 キスマイさんである程度、結果出たら、電子チケット、広がるのかしらね~?
 転売が少なくなって、チケット取れやすくなるといいけど・・。
 普通にお友達と協力してて、かぶった時は不便で仕方ないね。

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なにかとヘタクソ | トップ | なうぇすと 今のジャニーズWEST »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。