そたさんといっしょ

そたさん(3歳)と、元美容師かあちゃんの育児奮闘記!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 12:13:45

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 02:38:27


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 01:08:38



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 23:51:50

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 15:21:14

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 23:55:59

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-11 15:05:45

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)