花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

ホッと☺️

2024-05-21 | 日記
こんばんは☀️🌤️☀️☀️🌤️🌤️☀️☀️
「5Gフォトクラブ 作品展」は、盛況?のうちに初日が終了しました。
本日は90名のご来場がありました。
ありがとうございました。
改めて会場までのルートをご案内します🙇
名古屋の繁華街‘‘サカエ’’の一角にあります。

飛行機雲で矢印→バッチリ👌

オアシス21からですね。

この真ん中を進みますね。

コスチュームジュエリー展の大ポスターです。








会場の愛知芸術文化センターには、特別展の他にも、大ホールや小ホールなどの施設もたくさんあり、人の往来は多いようです。
しかし、12階のアートスペースは、ご案内した方々の他は、常に何某かの展示があることをご存知の方がいらしてくださっていると感じます。

ここは ‘‘サカエ’’ですので、この春オープンしたばかりの中日ビルがあり、開店盛況が続いているようですね。




すぐ隣りはオアシス21銀河の広場は各種イベント会場になるスペース、天空にある水の宇宙船は季節を通して(冬は寒い⛄)楽しめます。
オアシス21のHPは、https://www.sakaepark.co.jp/です。ご参考に。

サカエといえば、名古屋テレビ塔「中部電力 MIRAI TOWER」ですね😃

展望台のガラス張りには高級ホテルも入居しています。

これらの施設へお出掛けの途中で「愛知芸術文化センター 5Gフォトクラブ作品展」へもお立ち寄りいただけると ‘‘最高⤴️’’ですね😃


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲きましたね❗ | トップ | ブラックベリー☺️ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-21 20:55:05
こんばんは☺️

作品展、始まったんですね👐
一昨日なら行ってたのに〜
残念💦
今日は90名の方がいらしたんですね😆
素晴らしい👍
これからも沢山の方が来てくださるといいですね🙏
お疲れ様でした✨
今夜はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-05-21 21:30:17
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは。
コメントをありがとうございます。
今日は一日中の当番で、結構疲れましたね。嬉しい疲れです。
明日午前は、別の写真同好会の撮影会でして、午後からは当番ですね。
金曜日は一日中ボランティアへ参加、日曜日午前中は急遽名古屋市一斉水防訓練のボランティアで参加要請がありまして、身体は一つで疲れそう!
このイベントが終了すれば、一山越えますね。
おやすみなさい。

コメントを投稿