ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

お雛祭り🎎

2024-03-02 18:46:00 | Weblog


今日も寒かったので自分に甘く過ごしてました

好きな麻雀🀄️も我慢😣して

誰かにうつしたら治るというけど

迷惑かけるわけいかないですよね〜

買い物🛒は全て旦那さんの役目なので

必要ない物まで沢山買って来ます🫨が

文句言いながらも有り難く頂きます


明日は暖かい予報なのでお風呂入れるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりうつりましたね! | トップ | 麻雀楽しいわ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事