え?日記 ~めくるめく驚きの日々~

思わず「えっ?」てつぶやいた出来事日記。
その他、浅く広くの趣味の世界…

なんだかんだで、最近チケット運いいみたい

2009年06月16日 | ap bank fes

 ap bank fes '09 チケット争奪戦 続々!! (笑)

先週から今週にかけて、いろんな先行予約の締め切りがあって、
週末、とにかく申し込みしまくりました。

1つの先行予約に何口も申し込んだりはしたくないから(なんとなく、ね。)
1つ1つに祈りを込めて…

それでもこれだけの数を申し込むのは結構タイヘン。


・e+ 1次プレオーダー
・ヨリモ会員限定チケット先行
・Yahoo!BB会員限定先行抽選販売
・サンデーフォーク会員先行
・ファミリーマートWEB抽選先行受付
・CDでーた 読者チケット先行
・WHAT's IN 読者チケット先行
・T-FM「ap bank radio THE LAST WAVE」ラジオ先行



で、早速 e+ からは落選のメールが… 

他のも全部ハズレたりしたら難しくなるなぁ~なんて思ってたんですが…


今朝、驚きの結果が!! 


・サンデーフォーク会員先行 ・・・

 2日目 当選! 
 3日目 当選! 


うわぁ~っ!!

なんか、あっさり、あっという間に、3日分GETしちゃいました!!!  

なんか、びっくり。
もうちょって苦戦するって覚悟もしてたから、不思議な感じです。

まだ結果待ちいっぱいあるのに…(笑)

あぁ~  なんかホッとしました。。

ホントに、よかった。よかった。。


さぁ~っ!  待ってろよぉ、つま恋!!(笑)



最新の画像もっと見る