川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

将来構想委員会

2012-09-29 23:54:04 | 東地域

 将来構想委員会で各部会が構成されたことを受けて、拡大委員を迎えて勢いをつけようと「懇親会」です。

 

 話がはずみます。

 委員長挨拶。

 頑張っぺーと言っていると思います、たぶん。

 ますます盛り上がり2次会へとなだれ込んだのでした。

 こんな調子で良いのか将来構想委員会、だがしかし、このコミュニケーションが非常に大きな結果を生むであろうことはに容易に想像できまス。 これでいいのだ!(赤塚不二雄ふうに)

 みんまちのお二人大変お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (obuno)
2012-10-01 03:23:27
「こんな調子で委員会?将来構想委員会」としなかったのは流石です!
返信する
obuno様 (やす)
2012-10-01 06:39:12
お疲れ様です。

随分頑張って遅くまでみんまちのお二人方とコミュニケーションをとっておられたとのこと、お二人にとってはえらい迷惑だったと想像できます。

今後もその調子でこちらのペースに巻き込んでください。
返信する

コメントを投稿