ぬるモデラーの日記

yasutomoがおくるプラモデル製作日記。通称ぬるモデ。
since August.2005.

とりあえず晒し

2007-08-14 10:29:19 | 雑記
さあ、久々に書こうかと思っていたら急に出かけの用事が入ってしまいました。(汗



まあ、後ほど編集します。 
とりあえず、意見とかあればおいていって下さい。w


カトガンは8月中完成を目処に現在サフ手前まで終了。
ABSの関節買ってこようかな~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (asp)
2007-08-15 21:53:40
こんばんは、aspです。
レポートなどで苦労してるみたいですね?実は、私も卒研で苦労してます。

やはり、サザビー製作していましたか・・・・私も1つ買いましたが、完成度はかなり良いですよね。大規模改造無しで、ほとんど形になりますし。
AOZ、ボトムズネタの息抜きにお手軽近藤版サザビーでもやってみようかなと思っています。
カトガン、8月完成ですか?おぉー早くみたいです!!製作がんばってください。

九竜版ν(yasutomoさんのνは、いつ見てもかっこ良いです)で気になったのですが、サザビーも九竜版的な物ってあるんですか?
返信する
バランスバッチリ! (グワジン)
2007-08-16 20:42:38
すでに三国臭さが抜けてサザビーになってますね!
自分もキットを購入して、気になってたマスクの具合も解消されて、よりサザビー顔になってます。
ここからどこまで手が加わるかとても楽しみです。

もうなによりνと頭身と同じというのがたまらんですよ!

忙しいでしょうがカトガンがんばってください!革新的なネタ満載ですからね。
返信する
Unknown (liku)
2007-08-18 00:15:02
yasutomoさんこんばんわ~

おぉーサザビー!やっぱしこの組み合わせはしびれますね~^^今見ても後ろの九龍はかっこいいです!これくらいのサイズなら飾るのにもちょうどいいしほしいっすわ~^^

夏休みに入ったと思いますがやっぱ卒研あるんすか??
likuはやさしい先輩のおかげで20日まで休みもらえました(泣)

忙しいとは思いますが夏風邪とかには気をつけてくださいね。
返信する
お久しぶりです (amespi)
2007-08-24 02:20:16
yasutomoさんこんばんは(・ω・)

カトガンの更新かと思いきやササビー来ましたね。
後ろのニューと並べられた絵を見るのが今から楽しみです。
既に良い感じのバランスですしね^^
8月中にカトガンが完成されると言うことで羨ましい限りです(amespiはなかなか作業が・・・。

お忙しいでしょうが体調に気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (プロト)
2007-08-24 18:53:06
おお、三国志サザビー!!

自分はドラゴンの制作のために間羽を買ったよ(笑
てか、やっぱSDクーロンνかっこいいね^^

サザビーはプロポーションいいけど、武者レリーフを消すのが大変そうね><

リアル生活がすごく大変そうだけど、がんばってねー^^
返信する

コメントを投稿