ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月15日 久々に買った洋服

2017-10-15 17:30:00 | ユズの成長日記

今日は、ユズに留守番を頼んで秋ちゃんとママを迎えに行き買物へ

秋ちゃんへアンパンマンのオモチャを買う為に出掛けたが・・・
肝心の秋ちゃんは行きの車中で寝てしまいオモチャも洋服も
寝てる間に選び帰りの車中で目を覚ましました。

帰り道、美味しいケーキを買って行こうと寄った店です。

屋根には、ハロウーンの飾りが施されていました。

ユズにも勿論、土産は有りますよ。

ユズもハロウーンの飾りを首回りに付けました。

それだけでは有りません。
パパが1年前に入院して全然、洋服を買ってなかったユズ
久々に買った洋服です。

早速、着てみましたよ。

写真では分りずらいけど、スカートにはレースが付いています。


喜んでいるのか?緊張してるのか?久々の洋服に、どのように表現したらいい良いのか?
ユズの顔が今まで新しい服を着た時には見せた事が無い顔をしてました。


もう1度ハロウーンの飾りを付けて撮影です。

すると、ユズの緊張も解けて笑みが出たように感じます。

また、ユズの洋服を買うからね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日 病名は抱きキャン | トップ | 10月22日 カット後は疲れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2017-10-16 18:25:07
こんばんは。

ユズちゃん美味しいケーキに
新しいお洋服今日はラッキーな日ですね♪
可愛い女の子らしくおリボンやレースまで
ついてハローインの首飾りがお洋服を
一段と可愛くひき立てていますね。
新しいお夜を服着て家族でお出かけしたいですね(^^♪

パパ様 一週間に一度のブログ更新楽しみにしております。
久々に買った洋服 (タローの母さんへ)
2017-10-17 20:34:25
こんばんは。
一気に寒くなりましたね。
丁度、1年前に秋ちゃんが産まれ、ユズも叔母になり
そして10月末には突然の入院でユズと別々の暮らしが
始り、ユズの散歩時間も冬なのに早朝に家内と行き
皆に迷惑をかけ今日に至ります。
なので、ユズにも新しい洋服は当然な事で我慢してた
ユズには当然の御褒美です。
家内も入院の時から心配を掛けて、退院した今も
リハビリに協力してくれているので今回のリフォームも
家内の遣りたい様に工務店と打ち合わせしてますよ。

週1の更新ですが今後も宜しくお願いします。

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事