ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

9月3日 お風呂は疲れる

2017-09-03 17:30:00 | ユズの成長日記

今朝は、ユズが食べれないデザートを頂きました。

それは毎年、この時季にタローの母様から送られる葡萄です。

一房が、とても大きいので夫婦で半分づつで充分すぎます。

朝食を摂りデザートを食べ、ちょっとお出掛けです。
パン屋さんに寄り、お昼に食べるパンを買います。

長男の事務所へ行くので、みんなの分も買いました。
ユズとパパは外で待ってます。

そうそうに用事を済ませ購入したパンを渡して自宅に戻りました。
新しく買って来た観葉植物を、ユズはレタスと勘違いしてるのか

今にも食べそうな勢いで匂いを確かめています。
お洒落な鉢に植え替えて長男の事務所へ後日、届けて上げようと思います。

今日ユズは、お風呂の日です。

ユズ専用の湯船が、とても小さく感じます。

ママに綺麗に洗ってもらった後は、パパがドライヤーで整えます。

風呂上りは、まだ暑いので扇風機も点けてユズの身体を乾かします。

風呂場の後片付けをしたママが参加して最後の仕上げを担当します。

可愛く決まったよ

でも、ユズは疲れている様子です。

お風呂は気持ち良くて快適だけど、お風呂は疲れる様です。

でも、いい香りがして可愛くなったよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日 埼玉ブランド梨 | トップ | 9月10日 ユズも疲れた週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事